う〜んにゃ

雨振りの中、朝からソフトボールの練習をするも、昼からのフットサルが中止になってしまったので、
ソフトボールの練習に来ていた同期達と、なが〜い昼飯を食べる。
それでも、15時ぐらいには解散となり、家路に着くもまだまだ時間がある。
なので、昨日も負け*1、連敗街道まっしぐらなのに、
残り少なくなった勝利のジンクス、「フットサルの荷物を持って行くと勝てる!」にすがり、
こりずに地元のパチンコ屋に。
勝負台は、なかなかお気に入りの「CR水前寺清子」。開始直後、白チータが出るもあっけなくハズレ。
早くも負けモード突入かと思いきや、「3・6・5」と図柄が並び、「う〜んにゃ!」という声が!
確定キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
単発だったけど、投資金額1000円、且つ、久しぶりの大当たりが嬉しい(つД`)
調子に乗り、隣のシマの応援団のヤツ*2を打つと、こちらも1000円で大当たり!
またもや単発だが、こちらは時短中に引き戻す。まぁ、これも単発だったんだけど(w
結局、2台続けて、1000円で勝ち!勝利金額は大した事ないが、「勝った」というより「負けなかった」と
いう事がなにより嬉しい。
今度から土曜日に打ちに行く時には、常にフットサルの荷物持っていかないと。

*1:1箱貰った上での惨敗というテイタラク

*2:名前忘れた