EZNaviウォーク

今まで、バイクでウロウロしてつくづく思ったんだけど、都内の道は走りにくい!
道は狭いし、標識には行きたい地名が出てこないし*1
幹線道路に入るのにも、いきなり左折、右折しないといけない事も多いし。
一応、ツーリングマップルも持ってるんだけど、縮尺の問題で細かい所*2は解らないし。
なので、そろそろ何らかの地図以外のツールを検討中。
今の所、「EZNaviウォーク」が使えるauの携帯が良いかなという所。
バイク以外に、普通に歩いてる時でも迷子になるので、便利な気がする。
けど、デザイン、機能的に、あんまり欲しい機種が無いのよねぇ。
絶対に欲しい機能としては、Navi、カメラ(200万画素は欲しい)ぐらい。
ゲーム、着ウタはいらないし、動画はPDA、MP3はウォークマンorPDAでも構わない。
あと、基本的な機能では、メールのやりとりだけできれば良いなぁ。電話は発信だけでもいいや(w
秋、冬モデルに期待ですな。

*1:そもそも都内&近郊の地名を知らなすぎるのが問題かも

*2:出先で「ここどこ?」と地図見ても解らない事もショッチュウ