山中湖 2日目

7時過ぎに「朝飯だ!」と叩き起こされ、8割方寝ながら食堂に。
「飯食ったら、もう1回寝よう」と思ってたら、「今日、練習しますか?グランドは多分、大丈夫ですよ」と、宿のオバちゃんに言われる。
「ホンマにできるんかいな」と思いつつ、とりあえず着替えていってみると、全然、乾いてるじゃないですか!
という訳で、練習開始。不思議なモノで、練習始めてみると、みんな元気になり、14時頃まで練習。
ホントは昼までだったんだけど、イマイチ動き足りなかったので、みんなが休憩してる間、
「ノックしてくれよ!」とお願いして、特守していると、結局、みんな参加して14時に。
おまいら、イイ根性だ!今年こそ、予選突破するぞ!