山中湖 1日目

前日から台風が来ているというのに、合宿を決行。もの凄い雨ですよ(w
けど、都内では、風は大した事なかったので、「まぁ、宿までは何とかなるかな」と思いきや高速に乗ったぐらいから雨、風共にえらい事に。
「前、見えねー(゜∀゜)アヒャヒャヒャ」と助手席で不謹慎にもテンションが上がっていました。
何とか14時頃に宿に着いても、練習などできる訳もないので、酒など飲みつつ、麻雀、ゲームとダラダラと過ごす。
で、TVで台風状況など見ていると、都内でもエライ事になってたのね。3連休の初日というのに、この仕打ちは酷いね。
幸いにも、夜中前には雨も止んでたけど、「明日も練習なんかできっこないわな。」と、4時頃まで酒盛りして、気持ちよく就寝。