お休み中

今日から9連休に突入!当初、予定していた旅行は無くなったけど、ちまちまと予定が入ってきた。

18日:同期と野球。3連休の初日という事で、道路が込みまくり。むぅ。
19日:幼なじみが住む千葉へ遊びに。フェリーに乗る予定。
20日:千葉から帰還。夕方には着きたいな。
21日:部屋の掃除。特に本の整理しないと。
22日:日帰りツーリング第1弾。また、小田原にでも行ってくるかな。
23日:同期と奥多摩に釣り。釣りって久しぶりだなぁ。
24日:日帰りツーリング第2弾。けど、疲れてたら無し(w
25日:フットサルかな?
26日:何もしないし、できないだろうね。

とりあえず、天気が良ければバイク三昧だな。もっと、上手くならないと。