合宿 In 川中湖 1日目(朝の部)

同期で結成しているソフトボール大会の合宿。今回は、山梨県は川中湖のほとりで、グランドを
借りてのちょっと本格的な合宿。
当日まではバイクで行こうと思っていたのだが、どうも天気が思わしくないとの事なので、同期の車*1で向かうことに。
車でノンビリと行き、御殿場の手前ぐらいでちょっと休憩。
ここで、運転していた同期から「ちょっと運転してみない?」と言われる。
「う〜ん、車の運転は大学を卒業してから、ほとんどしてないしなぁ。」と思いつつも、
「そういや、この車、いつもホロを降ろしてるけど、オープンなんだよなぁ。運転してみたいなぁ。」という
運転欲に負け、「オープンにするんなら運転しちゃる!」という事でオープンに。
いやぁ、オープンカーって気持ちいいね!上機嫌で湘南沿いを走り、小田原まで到着。
ここで、2人とも朝から何も食べてなかったので、釜飯など食べに行く。
お腹もふくれたので、後は箱根を越えて、山中湖を目指すのみ!
結局、宿には14時頃に到着。他のメンバー7人を乗せた車は12時半には到着してたそうな。
すまん、釜飯が注文してから炊き上がりまで30分かかるって書いてあるのに、注文してしまったのだよ(w
とにかく、練習開始!

*1:ユーノスね。