初ツーリング(行き)

朝の5時に起きて、同期との合流予定の瀬田に向かう。
だが、予定の時間を30分過ぎても来ない...
おかしいと思い電話してみると、今、起きたとの事(w
しょうがないので、一人で池袋の要町に向かう。
この時点で既に小雨が(つД`)ヤダヤダ
池袋の合流地点で「ほ」さん達と合流して、今度は埼玉の合流地点の吹上に。
合流地点まで4人で隊列を組んで走行。複数で走るのはイイね!
ヘタッピなので、3番目にしてもらったのだが、たくさん、助けてもらってとても嬉しい。
先頭の人が車線変更の指示を出して、「変更しなくちゃ、変更しなくちゃ」と慌て後の確認をすると、
既にしんがりの「ほ」さんが車線変更して後続車をブロックしてくれてる。
なので、その間に車線変更できる。ああ、嬉しいよ。頼もしいよ。
結局、予定時間を1時間過ぎての到着となったけど、とりあえず合流地点までは、
無事、到着。良かった、良かった。
けど、ここで「ほ」さんが離脱。どうもバイクの調子が悪いとの事。
う〜ん、とても残念。次回は最後までご一緒しましょう!
合流地点からは6人隊列で群馬県館林市を目指す。目標は群馬県の「鼎」というお店。
大きなエビフライ*1を食べにいくのだ(w
12時半頃には到着して、目的のエビフライを食べる。いやぁ、確かにでかい(w
画像はあえて載せないでおきますか。一見(一食)の価値ありですよ!