横浜−埼玉(行き編)

「寿司」さん家に先日の飲み面子が集まっているとの事なので、
「バイクで行きます!30キロぐらいなら余裕っす!」と強がり、7時に出発!
まずは課題のキックから。色々な人からの助言を基に脳内のイメージでは、
すでに達人の域に達しているけど。
結果は5発でエンジン始動!ヨッシャァァァヽ(`Д´)ノ
いつもフットサルをしている環八から甲州街道の合流地点まではスムーズに到達。
「こりゃ、10時には着くな。みんな、まだ寝てるから困るなぁ。」とニヤニヤしながら、未開の地に挑戦!
けど、その後が...。道、混みスギ。半クラばっかりで、左手が辛い。
で、ついにトンネル内でエンスト(つД`)退避地点まで押していき、キック。
車に乗っている人よ、そんなに珍しそうに見ないで。世の中には、こんなメンドクサイ乗り物に
好き好んで乗る奴もいるのだよ。
その後も、道に迷い、すっごい疲れた。結局、「寿司」さん家には11時半ごろに到着。
いやぁ、こんな調子で帰れるのかしら(w