奥多摩

奥多摩フィッシングセンターでニジマス釣り。釣りといっても、釣堀みたいな所での釣り。
魚が見えてる状態での釣りは、ちょっとつまらないなぁ。ウキなんか見なくても、エサが見えてるしね。
といいつつ、子供に混じり、上機嫌で8匹ほど釣る。大人げないねv(・∀・)v
同じ餌釣りをした同期は2匹、ルアー、フライ組も10匹釣ったので、計20匹。大漁、大漁!
釣った魚は、焚き火を熾して、串刺しにして塩焼き。ウマイ!
けど、4人で大きめのを10匹も食ったせいか、帰りの車の中では、みんな「何か気持ち悪い」と苦しむ(w
今度は投げ釣りをしたいなぁ。あと、昔からやってみたいのは、氷の上でのワカサギ釣り&その場での天ぷら!