7月、8月

仕事:7月、8月と仕事でバタバタ。9月にはきちんと、方針を決めたい。いや、決めなくちゃ。
スポーツ:オリンピックに感動、プロ野球には涙。フットサルは不調...。
あとは、携帯電話が無い生活を送り始めた事かな。確かに不便な事が多く、周りには不評だけど(w
けど、個人的にはまだまだ持たなくてもいいかなと思っております。
元々、電話嫌いなのと(長電話は大っ嫌い)、天邪鬼なので、「携帯の無い生活なんてありえない」と
いう言葉を聞く度に、「無くても生きて行けるもんね」という気持ちになります(w
けど、家電好きなので、とても高機能な携帯*1が出たら、買うかもしんない(w

*1:TVが見えて、MP3が聞けて、動画も見えて、300万画素ぐらいの静止画が撮れて、ネットもできて、位置情報サービス&ナビ機能付き