ツーリング 復路編

亀石峠から誉れ高い「伊豆スカイライン」に乗る。
バイクも多く、みんなビュンビュン飛ばしているけど、まだまだ怖いので、ノンビリと景色を見ながらの走行。
ああ、ものすごい、エエ景色や(´∀`)
もうね、周りから「ホケキョ!」と鳴き声も聞こえてくるし、登頂付近からは富士山まで見えるし、
どうやら駿河湾?らしきものまで見える。しかも、山の上だけあって涼しい。夏は山もエエねぇ。
少し惚けながら、終点の熱海峠から芦ノ湖まで行った所で、3時のおやつ。
何故か、高そうなホテルの喫茶に突入し、30分程休憩。汚い格好をしているのは、自分達だけだがキニシナイ(・ε・)
ここからは「箱根ターンパイク」を使い、小田原まで帰還。いやぁ、またもや自然を堪能しましたよ!
小田原からは、渋滞をなるべく避けようという事で、茅ヶ崎から「新湘南バイパス」を、最後は「横浜新道」を使って、横浜に到着!
7時に出発して、18時に到着と、理想的な日帰りツーリングでした!