バラは バラは〜♪

家から最寄の駅まで帰ってきたら、台風の影響らしくえらい風が強い。
原付乗るのも怖かったので、どこぞで時間潰すかと思い、久しぶりにパチンコ屋に。
で、何打とうかとウロウロしてたら、CRベルサイユのバラに目が止まる。
こないだCSで特集してたのを思い出し、早速挑戦!
が、熱いリーチは来るのだが、まったくあたらん。
その内、ムキになってきて、負けてもいいから当たりが見たいので、投資を続ける。
いよいよ、泣きそうになってきた時にベルバラリーチ*1が!
確変を引くも後が続かず、結局3連チャンで終了。
収支の方もほとんどトントン*2だったので、まぁ、良しとする。
けど、テーマ曲が耳について離れん(w

*1:信頼度90%ぐらいらしい。激熱!

*2:+500円とタバコ2箱分の勝ち....。