引越し条件

ビフォーアフターの影響で、とても引越ししたくなった(w
まぁ、今の部屋をリフォームできればいいんだけど、賃貸の部屋だしね。
で、希望の条件としては

・2DK以上 1部屋は荷物置き場にしたい。大きい自転車も置きたいし。
・ロフト付き ずっとマンション住まいなので、階段に憧れがあるのだ。
・バス/トイレ別 3点ユニットは嫌です。寮を1年で出たのもこれが大きい。
・2口ガスコンロ スパゲティ茹でながら、ソースを作りたいなぁ。あと、味噌汁とか。
・バイク置き場 2台置けないと困るなぁ。
・南向き スカパーのアンテナを付けないといけないので。
・駅から2キロ以上 会社からのバス代のゲットの為。原付あるしね。丘の上がいいなぁ。

こんな部屋あるんかいな?家賃もいくら取られるやら。┐(´∀`)┌ヤレヤレ