キックの鬼

「今日は一日中バイクに乗るぞ!」と意気込み8時に起きて洗濯し、9時に出発!
と意気込んだんだけど、とにかくエンジンがかからん!
かれこれ1時間程キックし続け、「こりゃ、アカン」と思いバイク屋さんに向かう。
見てもらったらプラグがカブっているとの事。ようやく出発できたのは11時前。
この時点で汗だく&疲労困憊。とにかく、出発じゃぁぁ!
多摩川沿いをノンビリと走行。車も少なく快適。はぁ、幸せ。(*´ー`*)
で、大田区に入った辺りで気を抜いたらエンスト(w
「だって、停止時にニュートラルに入らへんねんもん*1」とグチりながら道路の端に移動。
「1回エンジンがかかってれば、すぐかかるんじゃあ!」と余裕マンマンでキック&キック!
かからん。全くかからん。(つД`)
結局、30分程してエンジンがかかる。この時は思わず涙が出そうになるぐらい嬉しかったよ。
この時点で体力&気力の限界に達し、家路に着く。なんやかんやで30キロ程走れたので良しとする!
しかし、汗だくになってから運転してたので、風邪ひいた。(つД`)
しかも、キックのしすぎで、足裏が痛い。スニーカーじゃ、だめだな。
鉄板が入ってるような靴が欲しい(w

*1:教習車は余裕で入ったんだけどなぁ。