初走行編

バイク屋さんに色々と説明してもらい、雑談などしていたら既に17時になってた。
話をしていて感じたのは、「やっぱり、バイク屋さんは心底バイク好きなんだなぁ」という事。
で、いよいよ初走行に挑む。が、あれほど教えてもらったのに、やっぱりエンジンがかからない*1
何度目かの挑戦の後、ようやくかかり公道デビュー。が、2個目の信号で止まった時にエンスト(w
邪魔になるので、道路の端に移動し、またエンジンかけるのに一苦労。
で、3キロほどブラブラし、ガソリンスタンドに。で、出発しようとすると、また、エンジンがかからない(w
ずっと店の中にいても悪いので、近くの駐車場まで移動し再チャレンジ。
ようやくエンジンがかかり家についた時には既に19時前。
明日は早い時間から一日乗り倒す事を決意し、納車祝いに酒を飲んだため、今日の運転は終わり!

*1:SRにはセルがついて無くて、キックでエンジンをかけるのです